Home > 感想・レポート > コロナに負けない

コロナに負けない

私にとって書道と食養はなくてはならないものとなっています。

この出会いがあったから今があります。

昨夜は光孝先生による房仙会会員のための

食養講座「コロナに負けない」がありました。

「健康でないと書道も取り組めないから!!」

という光孝先生の想いは愛情100%房仙先生と私たちのために注がれています。

今回も主催をさせていただき、私は勝手に心の中でテーマを「愛を受け取る」としていました。

光孝先生がどんなに大きな愛で投げかけてくださっても私たちが受け取らないと意味がないのです。

たくさんの房仙会の仲間と聴講できました。

食養を学ぶと自分の身体に自信が付きます

解毒力、免疫力、腸内環境、粘膜、内臓温度などを意識して過ごしていけます。

そして光孝先生の幅広い知識は口腔ケアや前向きな心の持ち方など、食養だけでなく投げかけてくださいます。

オススメ万能ドレッシングの作り方まで✨✨

テキストが届いてから講座までの間にまたまた付け加えられた情報や、19時開始ギリギリまでパソコンと向かっていてくださった光孝先生を感じ胸が熱くなりました。

「A型は…!」「肥満の人は…!」「交差免疫は…!」と最後の最後まで溢れる知識を惜しみなく教えてくださいました。

意識の奥まで届く食養講座となりました。

これからも光孝先生の食養講座は色んなテーマで開催されます!

房仙会の皆さま✨またご一緒しましょうね

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。今回参加できなかったけど想いを寄せてくださった方にも感謝いたします。

光孝先生、房仙先生

私は、私たちは、房仙会で先生方に愛され

心を体も健康となっています。

本当にありがとうございます。

食養道学院HP
https://shokuyou.com/

食養道学院Facebook
https://www.facebook.com/syokuyoudo/

#福田光孝

#食養

#食養道学院

Posted on 2020-11-29 | Category : 感想・レポート | | Comments Closed
関連記事