Home > アドバイザーコース, 感想・レポート > 食養道学院7周年記念パーティー

食養道学院7周年記念パーティー

おはようございます。
「食養道学院7周年記念」
を祝してみしまプラザホテルさんにて
記念パーティーを本日行います。
遠くの食養アドバイザー・食養士の方へお知らせ届かず
失礼しました。
急なお祝いもあり、今回は近隣の人だけの集まりになっています。

7周年を期に心音道(漢方)薬剤師福田道穂が加わり
食養にも力を入れて行くことになりました。

本日を記念してこのフェイスブックページを開設しました。

参加した皆さま、是非ご活用くださいませ。
参加しなかった皆さまも各地の様子をご紹介くださいませ。

食養道学院のフェイスブックページ
よろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/syokuyoudo

食養道学院7周年記念を祝す会を主人自ら企画し、催しました。食育書道展の大スポンサーでした食養道学院に心より感謝しこれからは以前にも増して、夫婦、歯科医師の娘、薬剤師の息子夫婦と共にどこにもない、アットホームな温かな食養道学院になっていくと確信いたしました。10周年記念もみんなと約束いたしました。

食養道学院さんの投稿 2018年11月18日日曜日

おはようございます。参加くださった皆さま、どうぞご自由にご使用くださいませ。

食養道学院さんの投稿 2018年11月18日日曜日

今日は食養道学院7周年のお祝いに参加させていただきました。ファスティングを知り食を学び始めた中で私が吸い寄せられるように知ったのは、【食養】という世界でした。静岡にある【食養道学院】は福田光孝先生が、奥様への深い愛情か…

鈴木和恵さんの投稿 2018年11月18日日曜日

【すべてはひとつ】大嫌いな世界が、大好きな世界に変わる瞬間がある心に出る不調も、身体に出る不調と繋がる瞬間があるすべてはひとつ…なんだ、と、気づかせていただいた道#食養道学院…

土佐谷 有里佳さんの投稿 2018年11月18日日曜日

おはようございます!昨日は、 #食養道学院 7周年記念パーティーに参加させて頂きました。学院長、福田光孝先生の房仙先生への溢れる想いを改めて感じました。そして、福田 道穂先生、有里佳さんおめでとうございます?✨

斉藤 嘉美さんの投稿 2018年11月18日日曜日

食養道学院7周年記念パーティー房仙先生がご結婚された当初は本当に弱く、光孝先生が会社勤めされている頃は救急車で運ばれることも多かったそうです。そんな時光孝先生は脱サラを決意され房仙先生の為に健康の仕事をはじめられました。いろんな勉強…

梶 益見さんの投稿 2018年11月18日日曜日

昨日は、みしまプラザホテルにて開催された福田光考先生の食養道学院7周年記念のお祝い会に参加させていただきました。食養の学びを受けた方は、全国にたくさんいて、参加された方が自己紹介を兼ねて、なぜ「食養道」をはじめたのか?ということを短い…

旧姓 宮石Yukaさんの投稿 2018年11月18日日曜日

Posted on 2018-11-20 | Category : アドバイザーコース, 感想・レポート | | No Comments »
関連記事
Comment





Comment