Home > イベント案内, 講座案内 > 「食育とは?食養とは?」 の講座

「食育とは?食養とは?」 の講座

土橋 優子先生に再びお招き頂き、
幼児教室スコーレ様にて

「食育とは?食養とは?」

の講座を開催させて頂きました。

同じように 悩めるママさん方に、

食養道学院 福田光孝先生から学んだ「食養」と
福田 房仙先生から学んだ 「感性」を合わせ

食養の五代原則はもちろんのこと

今回は
「噛むこと」と「選食力」について
重点的にお話させて頂きました。

~食べ方は生き方~

概念を外し、 原点に戻り、
今までにない「食」の学びをして頂けたのではないかと思います。

みなさまからの嬉しい生の感想を頂き、

これからのみなさまのお役に少しでも立てたら嬉しく思います。

ありがとうございます

お写真は飯田 章生さんが撮影してくださいました。

Posted on 2017-06-10 | Category : イベント案内, 講座案内 | | No Comments »
関連記事
Comment





Comment